当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2008年11月04日

小室さん逮捕されたね

1年ほど前から向こうの業界さんからいつでも逮捕できるとちょろっと聞いたことがありますが、、
色々悪いことやっているらしい。

一世を風靡しましたが、引き換えにもらった莫大な金が今度は自分を飲み込みましたね。
やっぱりでかい金を手にすれば人間変わりますわな。
何でこういうことになるのでしょうか?

頂点に立った人間は自信を管理する人間がいなくなるわけですね。
今の身分で言うと、学校の校則や親なわけですが、頂点に立つということはすべて自分の管理を自分でしなければなりません。
これには相当な忍耐力が伴います。社長になってから失敗する人は大抵この辺がおろそかになるそうです。
当然、自分を管理する人間がいないわけですから、この程度でいいやと言う感じに妥協してしまうわけですね〜。

自分が社長になったら、お金の管理も他の人にやってもらおうかな。
ある程度縛られるって本当に大事なんですよね。
自分をマネジメントすること。大切ですね。



がーくせいq( ゚д゚)pブーブーブーログランキングぅぅ〜に参加中
posted by こう at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

