当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2009年03月19日

さぁ、新学期が始まるということで新事業始めるか。

新ウェブページを作っています。
題して、世田谷のパソコン修理屋さん。

パソコンの修理、メンテナンスを中心にサービス展開する予定で、修理屋とありますが、ウェブページやWebチラシも作ります。しかも、格安でお届けしています。

世田谷と書いてありますが、パソコンスキルをもっている個人を中心に提携してサービスエリアを拡大していこうと思っています。今はグーグルマップなんかで簡単に地図を書くことができますから、がんばっていこうと思いました。

ウェブページの製作代行だって、テンプレートを駆使せずに格安で展開可能なビジネスモデルも思いついたし。もちろん、安いからにはサービスの制限・条件があるけど、通常使っていただく分にはまったく問題ないと思っています。
不況が逆にチャンスになる場合って様々なケースであると思います。
最近では下手に就職するより起業したほうがリスクが低いと考えている学生さんもいらっしゃるようです
学生起業家に学ぶビジネスモデル
本当かどうかは定かではありませんが、我々若い人間にとってより刺激的なことを好むというのは確かであるようですね。
posted by こう at 12:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

