当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2009年03月22日

ガンダム00セカンドシーズン24話「beyond」 TRANS-AM BURSTってなに?

えぇ。実は毎週1回も欠かさず見ております^^;

今回はなかなか面白い展開になりましたね〜。イノベイト(特にティエリアとリジェネ)の能力ってすごいね!ヴェーダに意識をリンクすることができるなんてね!ヴェーダの電源が落ちない限り、不変じゃん!あれ?そういえばヴェーダってGNドライヴ無いのにどうやって動いてんだろう・・・?

今回気になったダブルオーガンダムの新しい能力、「TRANS-AM BURST」(トランザム バースト)って何だろう!あの月光蝶みたいなやつは!ものすごく気になるわ!
直前に網膜らしきものをスキャンしていたから、目がイノベイターになったら発動するようになっているのかな?あれ?誰が搭載したシステムなの??あらかじめ太陽炉に搭載されていたブラックボックスなのか!?

かなり謎が残る感じになりましたが、これは劇場に足を運ぶか外伝を読めってことになるんでしょうかね!
ちゅーか、TRANS-AM BURSTを発動した刹那に焼もち焼いてましたねぇ〜リヴァイブが(笑)「あのガンダムだ!あのガンダムさえあれば、僕達だって!」と・・・。
そりゃあ、悔しいよなぁ〜。自分達が計画を遂行していたものだと思っていたのにそれを覆されるのは。


今までガンダム好きだと黙っていてごめんなさい!(読者さん!)


終わり。
posted by こう at 22:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 大学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>前回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2009-03-22 23:27

ガンダム00 24話「BEYOND」
Excerpt: <日曜日> 途中まで、全滅必至の状況でしたが・・仲間が死に瀕していると感じ取った刹那がトランザムで力を解放、戦場を光で包みこんだ・・。 もうかなり複雑な気分なんですが! カタギリとスメラギ、沙慈と..
Weblog: 大吉!
Tracked: 2009-03-22 23:27

ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」
Excerpt: 今回もスメラギがビリーに語った言葉に、まったくもって納得いかん、と思ったわけですが、すっかりほだされちゃったよ、ビリーが。いいのか?本当にいいのか?後悔しないかビリー!!
Weblog: 見ていて悪いか!
Tracked: 2009-03-23 07:17
×

