当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2009年04月01日

やられた(笑)

昨日の送別会でまさかのカミングアウトww
○藤さん。サプライズをありがとうございました(笑)

たぶんアクセスしてないだろうなぁ〜と思っていたら、ちゃっかり読まれておりました(笑)
ですが、やっぱり写真は加工してないですw

いやー。酔った勢いと言うのは怖いものですな



昨日は半日渋谷に出かけて、もっぱら本漁りをやってました。
とりあえず、ウェブデザイン系でIllustrator&Photoshopデジタルハリウッド著を購入。
イラストレーターでもウェブページってつくれんだーってのを知る。
高校時代、デジタルハリウッドに行きたかったが、やっぱ行っとけば良かったとちょっと後悔。
まぁ、キャンパスってのが全く存在しないので普通の大学生活が送れないがww
今日はバイトまでこの本に沿ってウェブページでも作ってみるか。
posted by こう at 09:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

