当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2009年04月06日

夕日×さくら 桜をより桜らしく撮影する

東京都内は満開です。
今日は履修登録だけしてバイトも無く暇だったので、桜並木を見に行きました。
今回は結構きれいに撮影されているからどうぞご期待を(笑)

!注意!
1000万画素で撮ったから、ファイルがめちゃんこ重いよ☆
全体的にピンクっぽく写ってるのは、デジカメを夕日モードにしたよ☆
当然画像がでかいから、パソコン推奨だよん☆

CIMG0619.JPG
今回足を運んだのは、日体大前の桜並木。意外と有名らしく、やはり噂になるほどきれいな桜が多い。写真のように数百メートルに渡って桜が植えられている。

CIMG0620.JPG
正面から見たらこのような感じに。
川を挟んで二列に桜が並べられています。もし大きい川だったら舟に乗って下ってみたいわ(笑)

てゆーか、写真1枚辺りに3Mも使ってるw画像容量がやばいんですけど〜

こっからきれいだよー

CIMG0622.JPG
これが夕日モードで撮影した写真。赤を強く出すことによって、桜が強調されてボリュームが出てる。個人的にはこんな色合いの写真ができて大満足。

CIMG0624.JPG
同じく夕日モード。やはりこっちの方がきれいに見えるかな。

CIMG0625.JPG
はーい。一方通行になっておりまーす。って標識じゃまじゃ!!!1

CIMG0627.JPG
本日撮れた中で一番のお気に入り。これを撮るのにたくさんの写真をボツにした(;´Д`)
この桜並木ってどこまで続いてるんだろう。。
道路を使って一点投影法で撮ってみました。まぁ、ピントが合っていればもっと言うこと無しだったんですが。




画像フォルダあと半分になっちゃったw

大学生ブログランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!!
posted by こう at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

