当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2009年05月13日

ゼミのレジュメ作成おわんねぇぇぇぇぇぇ

苦しんでおります!


最近はホームページを作ったり、ビジネスモデルを立てたりと本当に毎日がごちゃごちゃしておかしくなりそうです(笑)
いま、こうしている間にも時間が刻々と過ぎていくわけで、マジで明日のゼミのレジュメを作らないとやばいんす。

そんなこんなで毎日マルチタスク状態で動いているせいか、寝るのが確実に2時を過ぎます。
私は体力には自信がないので、リポビタンDを箱買いしてきましたw
結構短時間で疲れがなくなってくる(ように感じる)し、朝飲むとシャキッっとします。
朝に弱い人、体力に自信がない人!オススメですよw
味が苦手だという人も中にはいますが、慣れればあんなもんジュースですw
最近うまくてうまくてしょうがないw

いやー。本当におわんねー。一番ゼミのレジュメ作成が厄介だわ。。

ノートPCもってマックにでも行って来ようかな。
あ、そういえば、ノートPCにWindows7入れたんだ!
なかなかサクサク動いていいよ!
Dreamweaver MXも動いたから、結構互換性も高いと思う!←根拠にはならないがw
posted by こう at 02:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月06日 04:09
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

