当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2006年10月20日

内部情報流失問題にwinnyは関係ない。

情報流出「Winnyは関係ない」開発者が裁判で主張 (読売新聞) - goo ニュース

私もそう思います。
第一、winny使用者と開発者を捕まえた警察が、おんなじツールを使って自分の首を絞めているじゃないですか。
さらに、流出現の巡査はセキュリティー指導員です?これはどういうことですか?
公務員なんて給料安定で、社会主義みたいに向上心が無いからこんなことになるんですよ。
ですから、私は絶対に公務員にはなりたくありません。

私の身内には公務員が多いですが、身内にいたからこそ公務員の裏なんてのを聞くことが出来るわけです。
公務員のとっけんは安定給料ですから、その代わりに何らかの不祥事を起こした場合には処分を厳しくする等の規則をとっていただければ、少しは緊張感をもって仕事をすることが出来るんじゃないでしょうか?

流出現の巡査。私物のパソコンに1500人分の捜査情報を入れていたわけですか。
驚き呆れるわ。
さらに、データを消去せずに放置?
何のために・・・。
そんなことはどうでもいいですが、

どんな身分の人間でもやっぱり、欲望に突っ走るんですね。
posted by こう at 23:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25836779

この記事へのトラックバック
×

