当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2006年10月28日

式での起立・斉唱定めた都教委通達は「違法」 東京地裁 (朝日新聞)

式での起立・斉唱定めた都教委通達は「違法」 東京地裁 (朝日新聞) - goo ニュース

いかにも朝日新聞が騒ぎ出しそうな事件です。

私は、日本人ならば、国家を歌わなければならないと思うし、
国旗に向かって起立しなければならないと思います。
していない人、あなたはどこの国の人ですか?と問いたい。

おそらく、この教師たちは日教組(日本教職員組合)なんでしょ?
左翼派の。
日教組は何を考えているのか分かりません。

(wikipedia引用)
日本教職員組合は、日本の教職員組合の中では最も歴史が古く、規模も大きい。政治的な運動を含め、多くの活動を展開してきており、入学式・卒業式などで国旗掲揚や国歌斉唱に批判的な立場を採るなど、左翼的な思想傾向が強い団体である。このような思想を嫌う人々を中心に「今日の教育荒廃の元凶」とする意見もしばしば見られる。
(引用終わり)

こんな危険分子が32万人も居るんですよ?
今回の事件も、絶対こいつらですよ。
あなたの学校にも居るかもしれない。
まぁ、私の学校にも、らしい発言するやつはいますがね〜。
posted by こう at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

