当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2006年10月28日

沖縄で市民団体が座り込み。米軍、新型パトリオットを陸揚げできず。

北朝鮮は、昨日、地下核実験を強行しました。
国会で制裁が全会一致で採決されるなど、国際社会からは強い批判を浴びています。
そんな中、日本にこんな変な人が居るようです・・・

ミサイル本体、沖縄到着 軍施設前で100人抗議(共同通信) - goo ニュース

この民間団体はいったい何を考えているんでしょうかね??
全く、こんなニュースを見るとイライラしてたまらない・・・。
本気で死にたいんですかね?

ひとつ言いたいことが、このような場合の座り込みなどの行動は、
平和にはつながらないって事ですね。
むしろ、日本国民にとって、生命、財産を損害されることにつながります。
無知なくせに、手を焼くことだけはしないで欲しいですね。

大体、撃墜用ミサイルの配備は批判して、北の核実験については何もいわねーんだろーが。
相手が武器持ってるのに、防衛手段を持たないとこっちがやられるってことが
分からないなんて、幼稚園児以下ですね。

ん??
そういえば、北が核の小型化に成功したとして、
弾頭に搭載できるようになれば、日本を狙うのは確実でしょうね。(現に日本を脅威といってたし)
ってことは、首都圏を狙う可能性が非常に高いのか??
日本の場合、特にやばいですね〜。
首都に一極集中だから。
そこに核落とされたら、一発でオシマイじゃないですか。
そんなことがあったら、どうすんだよ。

日本も核武装した方がいいんじゃないか??(まぁ、そんなこと国際社会が許すわけ無いけどね)
posted by こう at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26367049

この記事へのトラックバック

はじめまして
Excerpt: いつも拝見させてもらってます☆ぜひ、見にきてくださいな??☆
Weblog: ミホ
Tracked: 2006-10-28 22:20
×

