当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2006年11月14日

デコメが沢山もらえるケータイサイト。

今日の授業中。
結構つまんない授業は紙回しておしゃべりorケータイなんですが、(笑/ぉぃ
友達からなんだかデコメが無料でしかも、更新が早く新しいのが沢山来る
サイトがあると、教えてもらった!(笑)

行ってみたら結構いいのが沢山あるじゃないですか(笑)
つまんない授業も捨てたもんじゃないですねぇ(笑)

バナー
QRコード(モッピー)

これなんですけど、バナーがあったからついでに・・・(笑)
デコメだけじゃなくてお金も貯まるみたい。
調べてみたら、結構たまるみたいなんです(笑)
Edyにでも振り込んじゃおう(笑)

つーか、なかなか良かったから、ブログの→にもつけちゃったし!(笑)
よかったら皆さんもどうぞ〜。
posted by こう at 17:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 大学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

デコメがたくさんもらえるサイトですネ!
なかなか面白そうですネ!('∀^*)⌒☆

早速QRコードからアクセスしてみますネ*゚d(ゝc_・*)゚*。


デコメって一度やると嵌るんですょネ>ω<∩
特にNのケータイはデコメをおまかせでやってくれるのが親切ですょね…。+゚(*´∀`*)。+゚

リルーンゎ…恋デコ♡友デコがオススメですょ!>ω・*(http://mnd.msf.ne.jp/koitomo-i/itop?uid=NULLGWDOCOMO&acc=1)一期一会の人生を描いたイラストがデコメとして手に入りますよ!!結構青春時代から浮かび上がるデコメが描けますょ!!*゚d(ゝc_・*)゚*。

リルーンも実際使ってみたいデス!>ω・☆
Posted by リルーン at 2006年11月14日 22:04
TBありがとうございました。

私もデコメールにハマっている一人です。
でも、40歳のおばさんですがね!笑
(お母さんと同年代でしょう?)

↑のバナーも行ってみます。
また楽しいものがありましたら教えてくださいね。
(TBは承認制ですか?表示されないのですが。)
Posted by みい母さん。 at 2006年11月16日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

番号ポータビリティでオススメしたいッ!P・N・SHの902と903((ヾ(*ゝω・*)ノ☆ vol.2
Excerpt: ヾ(>▽<)ゞ☆MNPでオススメのFOMA☆ヾ(>▽<)ゞ 1 【FOMA 9シリーズ編】 ・P902i ・P902iS ・P903i ・N902i ・N902iS ・..
Weblog: ☆ 。 * ゜☆Maimai☆ 。 * ゜☆
Tracked: 2006-11-14 21:42
×

