当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2008年02月17日

ガンダム00 19話を見てのかんそー

今回はいきなりスローネvsエクシアからはじまっちゃいますw

それにしても、スローネ側さ、なんで最初1対1なの(ノ゚ο゚)ノ??
三体いるなら一気にエクシア潰せばいいのにw

そして兄貴の一言、応戦しろミハエルでエクシアがオレンジに簡単に吹っ飛ばされ、
その後兄貴の砲撃でエクシアのGNシールドが簡単にバラバラになっちゃいますw(おそろしいwww

ミハエルはファング(笑)というファンネルを放ちますが、
意外とエクシアに破壊されましたww
でも、エクシアもGNブレイド壊されちゃったけどねw

やっぱ、ガンダムが持ってる武器ってガンダムを簡単に壊すだけの破壊力はあるんですねw


それから、兄貴からテロについての事実を伝えられたロックオンですが、
俺は今、お前を無性に狙い打ちたい
ってなんすかwwww
もっとシンプルに言えんのですか??www
てか、思うんだけど、マイスターたちがもってる銃ってどこにマガジンがあるの??なんかおかしな形してるからわからないや。

番組の終わり際に出てきたアフリカ北西部のスローネの秘密ドックみたいなところ。
あれ基地なんですかね??
なんかソレスタルビーイングのよりも広くてよさそうですが。
修理やエネルギーのチャージなんかをしてるんかな。
それから、あの「了解」がくちぐせの女。
なんか無性にむかつくんだけど、ピースと了解が癖なの?
いい加減やめてほしいわwww
どうせあの機体、たいした攻撃力なさそうだし、
刹那、殺っちまえw

番組のエンディングあたりから予告にかけて、
南極にある、ソレスタルビーイングの地下秘密倉庫(?)
みたいなところに各陣営の軍の代表者が駆けつけているのですが、
これがあの、ソレスタルビーイングの関係者と名乗るものが情報を提供したその内容でしょうか?
たけのこ.jpg
たけのこみたいなGNドライブがいっぱいありますけど、

たぶんこれはなんちゃってGNドライブなんだろうなぁって思いますが。
こいつが各陣営に渡っちゃうとガンダムマジ弱くなっちゃうじゃないすか(。´Д⊂)
っていうか、また新型モビルスーツみたいなの出ちゃってるじゃないですか
なぞのモビルスーツ1.jpg
なんか、GN〜って書いてあるやつだけど。
なぞのモビルスーツ2.jpg
これなんとなく例の国連大使が乗ってるっぽいジャン。
なんとなくだけどね。
だとしたらさ、組織の内通者って国連大使??
なんだよ。各国にGNドライブ売っちゃってよ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡
第三段階ってなんだよ〜ヾ(。`Д´。)ノ彡

あ、それからガンダムで南極っていったらお決まりの〜
ってよくいろんなブログで見るんですけど、なんなんですか??
だれかおしえてちょ〜( ̄ρ ̄)


画像なんですけど、消したほうがいいなら連絡ください。
早急に消します∩(´∀`;)
posted by こう at 14:27| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(13) | 大学生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ガンダム00感想記事にTBいただきました、「吉良的改造計画」の吉良と申します。
まずは、TBありがとうございました。…しかし、いただいたTBは、19話の感想記事ですが、吉良側の記事は『18話』のもの(リアルタイムで視聴できないため、感想を上げるのが遅いんです。スミマセン…)。
一応、こちらの記事のTBは反映させていただきますが、できましたら改めて、19話の記事へTBの送り直しをお願いいたします。
用件のみですが、失礼いたします。
Posted by 吉良 at 2008年02月18日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダム00(#19)
Excerpt: 第19話:「絆」「お前たちがっ、その機体がっ、ガンダムで、あるものかっっ!!」・・・真っ向否定(笑)独自のガンダム哲学を持つ刹那なだけに、そりゃぁ「ミトメタクナイ!」だよね。しかし、突発的な刹那の行動..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2008-02-17 15:14

『ガンダムOO』19話とココロちゃんの宿題
Excerpt: 『ガンダムOO』の記事を書こうと思っていたら、ココロちゃんがこんな事を…。 どう
Weblog: いくみん&ココロの日記
Tracked: 2008-02-17 15:18

#19「絆」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想
Excerpt: これが人間か(ティエリア) 偽者ではない本物のGN粒子でトリニティを圧倒するトレミー組のバトルと、平和への願いをきっかけに刹那とロックオンの和解が描かれた第十九話でした。第五話のアレルヤを始め、..
Weblog: Wings of Freedom
Tracked: 2008-02-17 16:37

機動戦士ガンダム00 第 19 話
Excerpt: ロックオンが刹那に銃を向けるとは…。
Weblog: 圭佑の気まぐれ日記
Tracked: 2008-02-17 17:31

機動戦士ガンダム00 感想 第19話 「絆」 ダブルオー感想 回想が長いです。
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 感想 第19話 「絆」 機動戦士ガンダム00ダブルオー感想  回想が長いです。   過剰な期待は捨て、普通のアニメとして楽しんでみる他なし。  刹那の攻撃。 刹那は気分次第で..
Weblog: モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博
Tracked: 2008-02-17 18:26

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
Excerpt: 機動戦士ガンダム00 2 新ガンダム""スローネ""を駆る謎の3兄妹""トリニティ""は、一般人を平然と戦火に巻き込んでいる。刹那はそんな彼らを「紛争幇助者」と断定、エクシアで排除行動に出た。刹..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2008-02-17 19:28

祈り子はただ祈り、敗れるしかないのか?/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第19話「絆」感想
Excerpt: 「まさか君と共にフォーメーションを使う日が来ようとは思ってもみなかった」 「俺もだ」(ティエリア&刹那)  第19話「絆」の感想です。まさかまさかの、ティエリア、刹那のタッグ。そして、「絆」な..
Weblog: サブカル・カムカム
Tracked: 2008-02-17 19:40

機動戦士ガンダム00第19話「絆」
Excerpt: へへ♪燃える展開だった、前半ずっとMS戦だったしネ\(^−^)/
Weblog: どっちに転ぶか判らない
Tracked: 2008-02-18 00:08

MISSON19 絆
Excerpt: 機動戦士ガンダム00の第19話「絆」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/16
Weblog: 機動戦士ガンダム00 トラックバックセンター
Tracked: 2008-02-18 00:12

今日のガンダム(00第19話)−仮
Excerpt: 『笑み』の形も意味もそれぞれ。
Weblog: 吉良的改造計画
Tracked: 2008-02-18 01:07

機動戦士ガンダム00 第19話 「絆」
Excerpt: 機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカ..
Weblog: アニメって本当に面白いですね。
Tracked: 2008-02-18 03:45

機動戦士ガンダム00 19話「絆」の感想
Excerpt: 【あらすじ】  ガンダム“スローネ”を駆る謎の3兄妹“トリニティ”は、一般人を平
Weblog: 何て不敵にオタLIFE
Tracked: 2008-02-19 22:37

機動戦士ガンダム00#19.
Excerpt: サブタイトルは「絆」。で、前回の終わりから何故、あのような予告展開になったのか謎
Weblog: 色・彩(いろ・いろ)
Tracked: 2008-02-21 16:46
×

