当ブログに関するご意見、お問い合わせは
irivmstr(アットマーク)gmail.com
によろしくお願いします。 @管理人

2008年10月03日

ガリガリ君プリンプリンを食べてみた

今日、久々にコンビニに行きまして、
新商品「ガリガリ君プリンプリン」を発見しました(おいらは今日はじめてみましたw)
purinpurin1.jpg
袋未開封の状態。色からしてプリンプリンな感じですね(笑)

purinpurin2.jpg
これが開封した状態。アイス本体も袋に負けじときいろきいろですね〜。

purinpurin3.jpg
少しかじってみました。なんと中身も黄色です(笑)プリン味でガリガリします。やっぱりガリガリ君のこの食感はたまらないですね〜。そういえば、トルコ風アイスも好きだったんですが、あれは最近見ないな。どこに行ったんだろう…寂しい…

purinpuri4.jpg
おやっ?キャラメルソースが出てきたぞ!?
ここまでこだわっていたのか!ガリガリ君!あんたはすごい!

☆全体の感想☆
味は冷たくてあまり感じませんでした(ぉぃ
でも、ほのかなプリンの味がして、キャラメルソースの味が強く舌に残っています。
ですが、個人的なランキング1位のリッチチョコには敵わなかったと思います。最近リッチチョコもあまり見ないですがどうしたんでしょうか?生産が追いついていないだけでしょうか?


ブログランキング
ガリガリ君は最高だよね〜あの歯ごたえが。
posted by こう at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人暮らしグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

マクドナルドのグラコロを食べてみた

新商品には目がない私です(笑)
今回、マクドナルドのグラコロが新しく登場するということで、
写真を載せてみたいと思います。

グラコロ=グラタンコロッケ??

でおkですかね??

それでは、パッケージです。

CA330013.JPG

乗っております。コロッケがちゃんと乗っております!
コロッケの下にはマヨネーズらしきものが塗ってありました!
味はGood!!

だけど、小さい。

小腹がすいたときにはちょうどいいかも・・・
それと、女性ウケしそうな品だと思いました。(カロリー高めだけどねw



くまが寝ている。
熊寝。

袋を開けたところです

グラコロの全貌が!!

CA330014_1.JPG

バンズはちょっと白っぽい。
そして、ピカピカのコーティング(?)みたいなのがされてて、
かぶりついたら、その部分が口の裏にくっつきます(笑)

そして次、解体してみたところ。

CA330015.JPG

ソースがおいしかったです(笑)
たぶん期間限定だとおもうんで、一度買ってみては??
posted by こう at 17:24| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 一人暮らしグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

今日のご飯

今日はリゾットです。

もちろん、自作です(笑)

材料は、トマト缶、ひき肉、ご飯、チーズ、塩コショウです

作り方は、ご飯を敷いたら、その上に塩コショウで下味をつけた
ひき肉をしきます。その上にまた塩コショウ、ケチャップで
味付けしたトマト缶を塗って、その上にチーズをかけます。
そして、電子レンジへGO!

簡単にできます大体2分半くらいですかね。

うまいっすよ〜(笑)   写真取るの忘れたけど〜(笑)
posted by こう at 20:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 一人暮らしグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

奇妙なものを原料に・・・。何だ!?このアイス

今日、学校帰りに寄った店で、奇妙なアイスを発見!

ものすごく変わったものを原料にしています。
ちなみに、一個300円ほど(ハーゲンダッツ並み)するので
ビンボー高校生には手が出せません(笑)
だから、勿論、味の鑑定はしていません(笑)



うなぎ、トロロ、わさび

だってよ・・・。

ハーゲンダッツと同じくらいおいしいのか気になるんだけど、
やはり手が出ない・・・。

実際、ハーゲンダッツも、スプーン3杯分ぐらいしか食べたこと無い・・・(汗)
笑え!!(笑)

ちっ。たかが300円だよ!買ってやるよ!!(爆)
posted by こう at 13:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一人暮らしグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

